2010年12月8日水曜日

韓国はなんとしても大清属国への回帰を阻止したいわけです

要するに韓国はなんとしても大清属国への回帰を阻止したいわけです。
そのためにどうしても米帝を巻き込む必要があるわけ。
普天間を韓国に移転させれば米帝は朝鮮半島にコミットせざるを得なくなるからなんですね。それにより韓国の大清属国への回帰は回避できるわけです。(爆w

で、陳せんせ曰く、

>韓国・米帝と組んで北朝鮮を韓国に統一させ、おこぼれをもらうか、
>中国と組むか。日本が現状でとりうるオプションはこの二つしかない。

いや、日本にはこの二つ以外にも別のもっと望ましい選択が残されてるんですよ。(爆w

それは・・・

米帝と中国に朝鮮半島とそれに伴うかもしれない「レアメタル利権」を仲良く分け合ってもらいそのおこぼれにあずかる。

といふオプションなんです。(w

人呼んで、

「キムチにババを引かせるシナリオ」

なんですね。(爆w

この場合、米帝と中国は下記で条件で手を握ると思われます。それは・・・

中国に朝鮮半島を支配してもらいレアメタルで得た利益で米国債を購入。

仮にレアメタルが存在した場合、
中国ウマ~!
米帝ウマ~!
米国債購入ノルマが減り南北統一資金も出さずにすんで日本もウマ~!

仮にレアメタルが存在しなくても、
無駄に戦争せずにすんで中国ウマ~、米帝ウマ~、日本ウマ~!

しかしどちらに転んでも大清属国への回帰決定で
韓国マズ~!なのがこのシナリオ。(爆w



匿名党の一押しはこの
「キムチにババを引かせるシナリオ」(爆w


そして当然、南も北も在日もキムチは
「キムチにババを引かせるシナリオ」
に絶対反対なわけです。(爆w


だから重要なのは
米帝に付くか中国に付くかではなく、
南北キムチにババを引かせるか引かせないか
なんですね。(爆w


前回、日本は自らババを引いたわけですが今回はどうでしょうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿